ビーチバレー&デート | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
博士号を目指してます。

イメージ 1

イメージ 2

22時就寝 3時起床 一回中途覚醒 二度寝6~7時半 9~10時 11時~12時半 昼寝16時半~20時半 12時半間睡眠

今日は、早朝覚醒です。

1回中途覚醒で目覚めましたが、すぐに眠れました。

でも、朝方になって二度寝できました。

昨日は、デイケアのビーチバレーがありました。

レシーブがうまくできなかったので、スタッフの人に聞いて、練習して、まあまあできるようになりました。

3人制で、6試合中、4試合でました。

そのあと、ショッピングモールで、彼女と待ち合わせて、

買い物をしました。

買い物のあとは、いつものカフェに

私は、アイスカフェモカ、彼女は、ホットキャラメルラテを頼みました。

疲れた体に、甘いものは、とても回復を早めます。

でも、太ももの裏が筋肉痛です。

今日は、ほとんど寝てました。

疲れがなかなかとれませんでした。

体力づくりは、まだまだのようです。

ヘルパーさんがやってきました。

鳥のケチャップ煮込みを作ってもらいました。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)