2時就寝 8時半起床 昼寝11時~14時 9時間睡眠

昨日は、16時間も寝たせいか、なかなか眠れずにヤケ食いしてしまいました。

ご飯一合とうどんとバナナk2本食べました。

それでも、眠れずに、ジプレキサの副作用で、むずむずして余計に眠れませんでした。

仕方なく、追加で眠剤セットを飲みました。眠剤の他、副作用止めも入ってます。

それでなんとか眠れました。

今日は、寝不足気味です。

昼寝できました。

今日は、朝は、調子まあまあでした。

でも、起きて、着替えて、15分散歩&買い物に行ってきました。

髭は、昼過ぎに剃りました。

夕方から、調子が悪くなってきました。

午前中頑張った分が、ズドーンとやってきて、疲れてつらいです。

ソーシャルワーカーさんと相談したのですが、

しばらく、散歩や身だしなみを整える目標をやらずに、

お休みモードに入ろうと思います。

ダイエットもお休みです。

何もかもお休みにしてとにかく療養します。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)