23時半就寝 15時半起床 1回中途覚醒 12時間睡眠

昨日は、よく眠れました。

昨日から、プチ断食を行ってます。

まあ、簡単な断食で、お腹が空いても牛乳で我慢するというものです。

昨日は、昼飯と夕食を抜きました。

でも、夜中に食べてしまいましたが、そんなに沢山は、食べていないです。

今日もプチ断食します。

朝食と昼食を抜きます。

体重も2kg減りました。

夜お腹が空いたので、いつもより遅めに夕食でお粥と味噌汁を食べました。

ダイエットは、今日で終わりにして、

明日からしばらくは、お粥orうどんと味噌汁で少なめの食事にします。

断食のあとの数日の食事が大切なようです。

胃袋を小さくするには、半日~1日の期間で小さくなるみたいなので、

胃袋が小さいまま小食でご飯をできるようにしたいです。

体調は、まあまあです。

ようやく良くなってきたかな。

20分散歩しました。

洗濯もしました。

夜中にお腹が空いたので味噌汁を食べました。

あとは、眠くなるなませ、飴を舐めてがんばります。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)