9時半就寝 3時半起床 1回中途覚醒 4時間半睡眠

くーっ、やっぱりかーっ、て感じです。

昨夜ジプレキサを15→12.5mgに減らしたのですが、

最近、過眠が続いていたので、減薬時に来る不眠も無く、ベゲA1Tで眠れるかもって思ったら、

中途覚醒してなかなか眠れずにまたベガA1T追加しましたが、すぐに目が覚めてしまいました。

初めから、ベゲA2T飲むべきでした。今回の失敗を教訓にします。

二度寝か、昼寝をしたいです。

とりあえず、ドラムと散歩しました。

朝ごはん食べた後、二度寝を5時~10時までしました。すごく浅い眠りでしたが。

これで睡眠時間8時間半。うん、大丈夫かな?。

昨日と違って、頭がすっきりしています。

今日も、読書とスカイプです。

小説を80p読みました。やはり、少し寝不足気味のせいか、疲れました。

昼からは、刺激が少ないようにノンビリすごします。

彼女から、アニメ「NHKにようこそ」を薦められました。

NHKは日本ひきこもり協会の略です。

今のところ2話見たのですが、なかなか面白そうです。

あ、録っておいた「33分探偵」も見なきゃ。

一日の状態
午前 ぼーっとする
午後 

ランキングに参加していますクリックにご協力sください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)