9時半就寝 3時起床 5時間半睡眠
昨夜は、睡眠時間は、少ないものの、昼寝をしっかりしたので、眠気はないです。
でも、二度寝か昼寝ができればと思ってます。
昨日、書いた減煙法ですが、なかなか効果がありそうです。
普段は、本数をカウントしてなかったのですが、減煙してカウントすると、2箱近く吸ってました。
減煙前は、2箱半以上吸っていたことになります。恐ろしくヘビーでした。
これから除々に減らせればと思ってます。まあ、無理なくですが。
さて、昨日は、家で午前中、日光浴したのですが、これがなかなか効果あります。
午前中と午後と夜とよく眠れました。下手に運動するより効果ありそうです。
調子もよく、マンガ一冊と小説40pほど読めました。
マンガは、「毎日かあさん」という、西原理恵子の毎日新聞で連載しているマンガです。
家族の様子をユーモアに描いてます。
今日は、朝、散歩して、ドラムを40分ほど叩きました。
午前中、読書と日光浴して、二度寝しました。
午後も、日光浴をしました。
あとは、ゴロゴロとスカイプです。
今夜は、町内の夏祭り。遠くからですが、花火を見にいきます。
まあ、気分しだいで、生きていきます。
