【外食企画】道の駅うご端縫いの郷で『新そば』を食べよう! | 五輪坂秋峰会 ブログ

五輪坂秋峰会 ブログ

秋田県内で障害福祉サービス事業所を展開する社会福祉法人五輪坂秋峰会のブログです。

 

『新そば』を食べよう in 道の駅うご 端縫いの郷

 

11月、西馬音内名物のそばを食べに、数週間にわたり『道の駅うご 端縫いの郷』さんへお邪魔させていただきましたダッシュダッシュ

 

『道の駅うご 端縫いの里』さんへは、ひなげしの里から車で10分足らずで向かうことができます夏はジェラートを食べにお邪魔させていただきましたよだれ

詳しくはこちらをチェック 道の駅 うご 端縫いの郷 (hanuinosato.jp)指差し指差し指差し

 

今回のメインは名物の「新そば」キラキラキラキラ

お店のご厚意で特別に「そば(又はうどん)と季節の天ぷらセット」をご用意いただきました

      ~特別メニューお品書き~

丸レッド冷がけor温そば 

丸レッド季節の天ぷら(かき揚げ、さつまいも・舞茸の天ぷら)

 

 

 

 

濃いめのおだしに、歯ごたえのあるお蕎麦、ボリューム満点の天ぷらをいただいて、

お腹いっぱい、大満足でした笑笑笑

 

ご協力いただいた道の駅うご端縫いの郷様、ありがとうございましたびっくりマーク