「函館競馬場三福」でもつ煮込みを食らう | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル


やってきましたダッシュ
函館競馬場です馬
少しガスがかかり気味ですが遠く函館山も一望富士山


競馬場内には様々な飲食店があり
屋外にもキッチンカーがたくさん出店笑い
何と大沼ビールさんも出張出店びっくり

ということで早速ビール生ビール
味は「ケルシュ」程よい苦みと切れ味で
蒸し暑い今日にはピッタリキラキラ
まだ11時ですが罪悪感ない感じですニヤリ


やっぱり生競馬はいいですね。
臨場感が違いますグッ


お昼は競馬場内にある三福さんの「もつ煮込み」ラブラブ
見た目以上にモツや野菜が入って食べごたえありOK
モツのぷにゅぷにゅ食感がたまりません爆笑

ビールもおかわり
お次は大沼ビールウイニングラガー生ビール
ウイニングですが競馬は負けっぱなしでしたガーン

最高のロケーションで美味しいビールと
もつ煮込みでテンション上がりっぱなし
函館競馬場三福さんと大沼ビールさん
ごちそうさまでした拍手