函館で美味しいものを食らいまくる③ | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル


函館旅行二日目。
今日も朝からよい天気太陽
宿泊したホテルはベイエリアにある
センチュリーマリーナ函館学校

早起きして元町地区の教会群をランニング
していたらカラスに強襲ガーン





ホテルの朝食は肉肉お刺身からスイーツまで
150種類の超豪華ブッフェ飛び出すハート
あまりにも種類がありすぎてパニック爆笑
しかし全ては食べきれませんガーン


ベイエリアでお土産をゲットしたあとは
谷地頭にある函館八幡宮へ参拝神社
暑いのにここだけひんやり
パワースポットで英気を養いますお願い

子供たちにはお馴染みラッキーピエロで
チャイニーズキチンバーガーグッ


帰り道には八雲町にある
「エルフィン元山牧場」でソフトクリーム気づき
味は「コーヒー牛乳&ミルク」コーヒー

クリーミーな滑らかな食感で濃厚グッ
ですがちょいビターなコーヒーの味が
ミルクの味と絶妙にマッチ照れ


お土産は「アンジェリックヴォヤージュ」の
「ショコラヴォヤージュ」飛び出すハート
生チョコの中は生クリームラブ
ねっとりモチッとした食感OK
濃厚クリーミーであと引く美味しさ爆笑
何個でも食べられちゃいますラブラブ

150種類ブッフェのセンチュリーマリーナさん
チャイチキのラッキーピエロさん
コーヒーソフトクリームの元山牧場さん
ショコラヴォヤージュの
アンジェリックヴォヤージュさん
ごちそうさまでした拍手