「Fヴィレッジハーフマラソン」でクラフトビールを堪能する | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル


Fヴィレッジハーフマラソン大会に
参加してきましたダッシュ

当然ながら第1回目の記念大会花火
自分で撮影したとは思えないくらいの
このエスコンフィールドの美しさキラキラ

青空に映えてます太陽

全てのレースをあわせて5000以上が
参加とのことで球場内は大混雑ハッ
荷物の受付もうまく回らず行列ガーン

屋根がオープンになり日差しが差し込み
グラウンドが輝いてますキラキラ
こんな日に野球が見たい笑い

スタート前。
ゼッケンではブロックが表示されていますが
スタート順は特に指定なしキョロキョロ

空気は少しひんやり台風
走るにはちょうど良い気候グッ
これは好タイムが期待できそうキラキラ

涼しい気候で目標タイムもクリアして
ゴール後は予定どおり
「そらとしばbyよなよなエール」へラブラブ

そらとしばはヤッホー・ブルーイングの
世界初のフィールドを一望できる
クラフトビール醸造所併設のビアレストランナイフとフォーク

メニューにはたくさんのクラフトビール生ビール
球場限定ビールに定番よなよなエール
どれにしようか迷っちゃうニヤリ

そしてビールにあう魅惑の
フードメニューがたくさんラブ

ビアタップを見るとマラソン後の
疲れも手伝いテンションも最高潮飛び出すハート

購入後はフィールドが一望できる
展望デッキへ野球

ビールは「そらとしばBigFlyセゾン」笑い
食欲をそそる柑橘系の香りに
スパイス感ただよう爽やかなビール爆笑

こちらは「ロールピザマルゲリータ」
生地はモッチもち食感グッ
タップリのチーズのコクと
トマトソースの酸味が絶品照れ
この値段でこのボリュームはたまりませんルンルン

ブラボー!
野球はやってませんが眺めは最高口笛
ビールもピザも大満足グリーンハーツ

Fヴィレッジハーフマラソンの
関係者の皆さまお疲れさまでした照れ
そしてそらとしばさん
美味しいビールをごちそうさまでした拍手