「ミルクフレンド」でソフトクリームを食らう | おいしいごはんに乾杯

おいしいごはんに乾杯

札幌在住、食べるたべるタベル


天気のよい日曜日太陽
ドライブがてら手稲にあるソフトクリーム店
「ミルクフレンド」へ行ってきましたダッシュ

手稲前田ですが道路を越えるとそこは石狩市波
周りには建物がほとんどないカントリーな
場所にありますゴルフ
サイロの看板が目立ってます気づき

なかなか大きな建物ですが購入は窓口から笑い
開店時間は何と9時からという早朝営業びっくり

メニュー。
今どきソフトクリームが300円で
食べられちゃいますびっくり

ミルクソフトコーン気づき
小ぶりですがミルクの味を程よく感じる
やや滑らか系なソフトクリームですグッ
ペロリと行けちゃいます照れ

ソフトクリームのあとは近くにある
手稲前田森林公園へ。
藤棚目当てでしたがやや遅い時期のためか
大分散ってましたもやもや

展望台から全長600メートルのカナールを
経て眺める手稲山までの景色が最高ラブ
今まで来たことなかったですが
自然溢れる素晴らしい公園ですねOK

帰りにおかめやさんでエスポワールをゲットグッ
久々でしたが相変わらずの行列ハッ
ミニクロワッサンもついつい買っちゃった飛び出すハート
相変わらずふわふわでほのかな甘さが絶品グリーンハーツ

美味しいソフトクリームに素敵な景色
魅力溢れる手稲前田のミルクフレンドさん
ごちそうさまでした拍手