今年最後の土曜日 | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

クリスマスが終わった瞬間、世の中は年末モード


ポリンキー宅は、まだクリスマスグッズ出しっぱなしで

片付けなければ・・・・と思いながら

今日は家事をしてスイミングに行くと終わった1日でした


スイミングに行くエレベーターの中で

なんと只今一緒に妊娠中のH美ちゃんの一家とバッタリ遭遇!


本当に束の間だったのであまり話す時間もなかったけれど

H美ちゃん、元気になったかなぁ?


年始にまたゆっくり会いたいなぁ(*^o^*)



プールでは、今日もとっても上手に泳いで

隣のレーンのおばちゃんに褒めてもらって

嬉しそうに何度もバタバタと泳いでいましたよ


プール後のおやつタイム!

土曜日は時間が早めで、終了時間がちょうど15時くらいなので

よくミスドでドーナツを食べます


IMG_20151226_222954644.jpg IMG_20151226_222941626.jpg

ポンデリングを大きなお口でパクリッ!

廉くん、幸せな瞬間ドキドキ


そのままお昼寝なしで過ごしていたので

18時には「眠たいよぉ~・・・・」

と半べそかきながらご飯を食べ、半分寝ながら歯を磨き

18時過ぎにはグーグーと眠りに落ちてしまいました


今日は旦那さんは研究会&同窓会で不在なので

久しぶりに夜は一人タイム


こうしてブログを書く時間も作れました



今日は写真があまりないので

ちょっと前のお粘土タイムの廉くんを1枚



まだまだお粘土ブームは続いています


今年最後の土曜日は

こんな感じでまったりと過ぎていきました~