まったりのんびりDAY | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

この三連休は、長崎に大学時代のOB・OGが集まって

バスケットの大会に参加する予定でした


しかし、事情があり今回の大会は参加を断念。。。


今頃、皆で集って楽しくやってんだろうなぁ~・・

なんて思いを馳せながら、今日は予定なしのまったりDAY


って、まったりしているのはポリ&廉だけで

旦那さんは今日は初の試みが開催される本番日で

朝から、色々と最後の下準備でバタバタとしています



そんな中、廉くんは屋内砂場に夢中~


IMG_20151121_142322686.jpg

IMG_20151121_142325134.jpg IMG_20151121_142324516.jpg

ずっと撮りだめていたビデオを整理した時に

その中にあった屋内砂場遊びをする自分を見て再燃したようです

黙々と集中して、居るのか居ないのか分からないくらい静かで

それはそれは真剣そのもの


とても楽しかったようですドキドキ



お父さんを、本日の仕事場に送って行き

帰りはちょっとだけ買い物がてらランチ


廉くんの希望でラーメン屋さん

(って、ポリンキーも食べたかったので大賛成でしたぺこ

IMG_20151121_142321766.jpg


パスタでも食べてるんですかって感じで

何やら優雅に・・・・・かき混ぜていました汗



帰宅後はお昼寝するかと思いきや

また砂遊び~


IMG_20151121_142648779.jpg


ポリンキーは、ラーメンが胃にもたれて

ウェップ・・・えっ・・・DASH!

となりながら、午後からはダウンしていました・・・汗



旦那さん・・・無事にお仕事上手くいってるかなぁ~・・・


企画などの発想力や、周りをまとめていく統率力には

とても優れているのでバッチリだと思うのですが

運営まで一手に担うとなると細かな事を管理したり

来賓の方への気遣いなども必要で、色々と大変だろうな。。。


何もできないけれど、無事にこの会が成功して

滞りなく終えることが出来ますように・・・・

と、家からお祈りしておきます