連休後半! | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

三連休の中日は、一歩も家から出ずに廉くんと過ごしていました


一緒にお昼寝をすると、グーグーと2時間半も寝てしまい

その後も一緒にゴロゴロゴロ


IMG_20151123_005015663.jpg


嬉しそうに思いっきり甘えてくれましたよドキドキ


夜は、日直だった旦那さんが頑張って18時過ぎに帰宅してくれたので

皆揃って晩御飯


旦那さんが大分土産で買ってきてくれたモツ鍋をしました~

モツ少な目な分、沢山お野菜を入れたので

思ったよりももたれずに、美味しかったです!!



そして、最終日の本日は紅葉狩り

旦那さんが好きな書写山に行ってきました


数年前、同時期のお昼過ぎに行ったら

周辺は大渋滞で、全く駐車場にも入れずに断念したので

今回は朝早くから出発!


現地には9時過ぎには到着しました

すると、案の定人もあまり居なくて

快適に見て回ることが出来ました~


ロープウェーを登ると、紅葉が見れる地点まで

1㎞くらいの山登りがあるのですが

廉くんもなんだかんだと言いながらも頑張って登りました!!


IMG_20151124_010022507.jpg IMG_20151124_010021399.jpg

もっと全然登れないかと思っていたのですが

結局本堂の摩尼殿まで歩きとおしましたよ


道中の観音像一体一体に
「あなたはだあれ?」
と聞いて回って、旦那さんが全部答えてくれていました

IMG_20151124_005849254.jpg IMG_20151124_010017531.jpg


紅葉も綺麗に見ることが出来ましたよ


IMG_20151124_010015614.jpg IMG_20151124_010019486.jpg
IMG_20151124_010018430.jpg IMG_20151124_010017060.jpg

歩き疲れた廉くんは、帰りはお父さんに抱っこされて

「廉、眠たいぃ~・・・・・・」


IMG_20151124_010020566.jpg

よく頑張りましたっ!



夜は、皆で蟹を食べに行きました~



廉くんも、特大お子様ランチ


個室での食事だったので

廉くんが騒いでも踊っても気楽です~




すーっごく美味しくて、幸せな気分になりましたドキドキ


今日は家族で過ごすことが出来て

とても楽しい1日でした!


また、明日から頑張れそうっヾ(@^▽^@)ノ



明日から実家に母のお誕生日を祝いに

3日ほど帰省してきます


少しのんびりさせてもらってきます!