オクラのチーズフォンデュ
ツマみながら。。。
飲みつつ。。。夕飯準備へ突入。。。
って。。。言っても
。。。何も料理しなかったんだった
材料取り出して。。。旦那ちゃまが
焼くぅーだけ。。。
由ちゃん家の京都食材
我が家の博多食材の共演
カッタナー
焼き上がった物をツマミに乾杯
するオヤジ達の横には。。。
シィさん家の天使ちゃん
が寝てたかと思いきや。。。
そんなこんなしてたら。。。昔はチャリダーさん
到着![]()
飲む。。。喋る。。。飲む。。。つまむ。。。飲む。。。を繰返してる内に。。。
むらさきイモさん
到着
その頃には。。。あちこちから出来たよ
の声と共に。。。
味噌煮込みうどん
画像なしですが。。。鶏団子スープに牛丼!!
大人の口に入ることなく完食されたハンバーグ
それと。。。200個近く包んだ餃子
殆ど
ぎょうざ鍋鉄器の持ち主(由ちゃん)に焼いてもらいました。ゴメンネ
カリッと焼けて中はジューシーでめちゃめちゃ美味しかった
なので昨日!ぎょうざ鍋鉄器をポチった
ですw
ご馳走を次々にいただいて。。。
イイ感じ。。。になってきた頃。。。
ZEBR@さん
到着![]()
癒しだね~~(≡^∇^≡)
な~~~~~んて余韻に浸りながら楽しんでたら![]()
がポツっポツっと落ちてきたので。。。
てっこつ内へ移動しようか~
的な動きをする頃。。。ぱぱこさん
到着![]()
みんな揃った
所で。。。自己紹介あり~の。。。
嬉しいサプライズ
ラルフぱぱさん
来襲いただき~の。。。
下ネタあったとか
なかったとか
。。。って盛り上がってる中。。。
向けると
見つけると
。。。何かしらやってくれるアッツイ男w![]()
夜も更け。。。
ずーっと。。。ぉ話ししていたい気持ちはあっても。。。
睡魔
に襲われ撃沈する方もチラホラ
も。。。睡魔に襲われる寸前で。。。
ガッツリ
が降り始めたのが先だったか![]()
ラルフぱぱさんが帰られたのが先だったか![]()
記憶が曖昧![]()
2時前頃。。。
って事で。。。みなさん就寝![]()







キャ













