Cafe' Bibliotic Hello! | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

こんにちはねこへび

SDCでの課題の敷地を見に行った帰り、

こんな素敵なCafe'に立ち寄りました。



「Cafe' Bibliotic Hello!」



二条通りの柳馬場を少し東に入った北側にある町家カフェです。

天井までの本棚と植物がいっぱいあって、

ほっこりゆっくり出来る場所ラブラブ


$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ
(満席だったので、そっと階段の影から写させていただきました~)




隣はBakery & Gallery
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

構造の木材も含め、内装を白くペイントしているので、

Cafe'の濃くシックな空間とは違って軽やかな感じ。

$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ
2階のギャラリーは貸画廊になっていて、写真の作品展開催中クラッカー





もちろん、コーヒーコーヒーも自然派素材のパンも食パン美味しくて、
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ


$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ
こんなに幸せな顔になっちゃいました音譜



帰る際、ふと足下を見ると・・・目
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ
左が室内床=大判タイル、右が外部に置いてあるマット。


ふふ、タイルに合わせてデザインされた柄でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またまたほっこりドキドキ



ダウンポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村



ダウンこちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ