JR京都伊勢丹のクリスマスデコレーション | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

こんにちはねこへび



Facebookに書き込むようになって、ブログの更新が滞ってしまっていますm(__)m

でも、出来事をストーリーで並べようと思うと、やはりブログの方が伝わりますね合格



昨日から急に寒くなりました~

そんな中、昨日は大規模マンションの敷地内バリアフリー化の現調に行き、

外で2時間・・・メジャーとカメラを持つ手パーも冷え冷えです雪




敷地内に数カ所ある階段や段差。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

お住まいの方々も高齢となり、日常が不自由になられているとのこと。

スロープや段差解消機が設置出来る箇所は良いのですが、

そうはうまくいきませんショック!

良い方法がないものか、もう少し考えてみようと思います。





帰路、竹田駅で近鉄電車から地下鉄に乗り換えようと思っていたのに、

メールの返信に夢中になってしまって、、、乗り過ごし(^◇^;)

京都駅で電車を降りました。


歩きながらふと見たら、あら、素敵ラブラブ

JR京都伊勢丹のクリスマスデコレーションが目に留まりました。


$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

派手さは無いものの、

柱のイラストアートとツリーのオーナメントが繋がっていて、

大人のデコレーションですクリスマスツリー

$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ



吹き抜けの見上げにはこんなふわくしゃな灯りが浮かんでいます目
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ



柱のイラストは(プリントしたシートでしたが・・・)2階まで続きます。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ


2週間ほど事務所に籠もり、パソコンに向かって作業しているうちに、、、

街はすっかりクリスマスモードに変わっていましたひらめき電球




ダウンポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村



ダウンこちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ