空飛ぶロボットは黒猫の夢を見るか?ドローンを制する者は、世界を制す@高城剛 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

「未来が見えていた」人たちが成功する合格

 

アップいやいやいや、ドローンバベル1ってよく耳にするのですが耳

いまいち分かっているようで分かっていないようで、ニュースになって

どっかで墜落してドンッ迷惑をかけてショック!、そのあと規制がいろいろかかって

便利なんだけど問題山積みたいな、勝手にイメージ妄想していたのですがあせる

ただのラジコン電波ではないということは、この本本を読んではっきりしましたニコニコ

 

 

 

 

かつてインターネットsssが世の中に登場したとき、世界中が一瞬のうちにひらめき電球

つながって、いつでもどこでも情報を得ることが可能になるってクラッカー

想像できた人はいたのでしょうかはてなマーク

マイクロソフト社がWindows95Windowsを発表し、それまでは企業ビルの大きな

システムの一部としか思っていなかったコンピュータパソコンが、突如として

家庭家の中に入り込んで、いつでも利用することが可能になった現実が

目の前に広がるクラッカー、そんな光景をこの本本を読みながら思い出しました目

 

 

 

 

 

そんなインターネットsssも、スゲースゲーなんて言っていたらキスマーク

アップル社appleのiPhoneiPhoneの登場をきっかけに、一気にパソコンパソコンから

スマートフォンiPhoneの時代に移り変わり、今ではモバイルiPhoneから

インターネットsssをするのが当たり前、その速さDASH!に驚きを隠せず叫び

ついていけない人も多数いるのではないかと勝手に想像しますガーン

 

 

 

 

 

若いから時代の最先端についていけるなんて年配の方はおじさん

おっしゃいますが、そうではなく自分自身を時代に合わせているだけ目

紳竜の研究』にもあるとおり、自分を分析し時代を分析するサーチ

それを受けて自分は何をするかを真剣に考える顔文字

簡単に言うと、この激流波の中でも向き合っていくしかないんですよねぇ~あせる

 

 

 

 

 

スマートフォンiPhoneの時代も移り変わりが早いものだと思っていたらひらめき電球

どうも、ドローンバベル1はもっと早いらしい叫び

ネットの世界が「ドックイヤー」だとすれば、ドローンバベル1は「ダブルドックイヤー」

わんわんの1年は人間の7年に匹敵するなんていっていたら、ドローンバベル1

わんわんの14年に匹敵するなんてあせる

もう、何が何だかわからない状態叫びに読みながら陥っちゃいましたショック!

 

 

 

 

ただこれは現実の世界目で起きていることで、ワクワクしますよねラブラブ

夢物語昼寝を語っているわけではなくあせる

これから起きることを予測しサーチ世の中がどう変化していくかはてなマーク

何でもそうですが、目に見えていることしか見えないのでは

成功合格するわけなんてないってことを改めて実感させられるのですビックリマーク

 

 

 

 

 

エラそうに語る上司おじさんとか、自分がオワコンだって気づいていないでショック!

いつまでそんな古い考えに凝り固まっているんだろうはてなマークみたいな

世の中はどんどん変わっているのにクラッカー、あんたはエラいんじゃなくって

とっくに終了しているよえっなんて言いたくなる人もいたりしてあせる

どっちにしても、自分の周りの環境をしっかり整えて目

この時代の変化波にもついていける人材を揃えることが求められグッド!

ようは、その会社ビルその人材サラリーマン、優秀な人かどうかで人生は決まる合格

このドローンバベル1の世界には、ただただスゴイとしか言いようがないショック!

 

 

 

 

インターネットは現実空間へ拡張していく時代に入るアップ

 

 

 

 

ネットの世界が実空間に登場するイメージでしょうかはてなマーク

いつでもどこでもドローンバベル1があれば送ることが可能になるニコニコ

もう、頭の中がぐちゃぐちゃになりそう叫び

 

 

 

 

 

【高城剛さんの著書の記事】

世界はすでに破綻しているのか? 国家が財政破綻すると人はどうなるのか。

 

 

発達障害に関する著書の記事

 

 

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ

 

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく

 

 

これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)

 


読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター
アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてください
オネガイ

 

【編集後記】

うなぎ

アップ先日、仕事で名古屋に行ってきたのですが、今さらながら

ひつまぶしうな重、初めて食べましたーニコニコ

アップちゃんと食べ方があるんですねニコニコ

アップいや、本当においしかったです音譜