【DVD】紳竜の研究 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

すげぇえーすげぇえっすげぇびっくりすげぇパカッ
紳竜の研究 [DVD]
¥5,230
Amazon.co.jp

アップ漫才ブームをつくりだした、島田紳助・松本竜介
「紳竜」の常識破りの漫才がここにあり驚きすぎって感じのDVDCD
数多くのブログメモで紹介され、数多くのセミナーブタ で勧められ
数多くの方々に「これは絶対に観ておくべきだよ目」と言われていた作品ビックリマーク


正直、お金¥貯めて買いました叫び
最初は、レンタルで探そうかと思ったけど全然なくって
紳竜の研究 [DVD] をアマゾンアマゾンで購入しました¥


中身は2枚組CDになっているのですが
そのうちのDisk1がかなりの見もの!!

島田紳助さんが、吉本総合芸能学院(NSC)ブタ で語った休みなしの笑いの講義ビックリマーク
チョー真面目!!

これは永久保存ものですビックリマーク
目からウロコとは、このことかっびっくりって思うくらいの内容で
何といっていいのやら叫び


私は、このDVDが届いたその日にさっそく観てみて目
そのまま、何かに打ちひしがれた気がして五月女風15
そのまま、いろんなことが頭をよぎってha*
そのまま、夜中ずっと起きていて起きる
おかげさまで、寝不足でガーン


このDVDに関して、いろんな方々が勧めているわけが分かる気がしますビックリマーク
このDVDを観て、何かを感じないわけにはいきません叫び


島田紳助さんって、本を読まれないそうですねあせる
じゃあ、どうやっているのか!?


心で感じる感動


アップこの言葉が、島田紳助さんの原点なのかなぁって
勝手に想像してみたりしてニコニコ


それにしても、教育って影響力が強いんですねぇあせる
私たちも、学校学校教育を真に受けてきていてドンッ
学校の勉強を偏差値黒ぶちめがねというもので比べられてきて
偏差値の高い学校に入った人が、頭のいい人って思ってきていて勉強


そんなの関係ねぇっkojimaて感じですね叫び


いかに自分の戦略を持っているか!?
いかに自分のことが分かっているか!?
いかに世の中に自分を合わせていくことができるか!?

自分を持っているか!?そして、それは勝てるのか!?


徹底的にイメージして、事前準備をしっかり行ってきて
単純に練習を繰り返すだけではなく
一回一回、考えながら行動に移していくべきか??


確かに、このDVDを観たからって
明日からすぐに行動する人って、私も含めて少ないかもしれませんガーン


でも、このDVDちゅんとDVDを観た衝撃Σ心で感じたことは
やはり、私は忘れないでしょうねかお


心で感じるきらきら
どうにかこうにかして、一度手に入れて観てみることをオススメしたいと思いますいらっしゃい

ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)/島田 紳助
¥735
Amazon.co.jp


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)