あなたはまだ本気を出してないだけ@小玉歩 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

5年後、後悔したくない人だけ叫び
仕事仕事・人間関係友達・自己投資メモ

あなたはまだ本気出してないだけ/朝日新聞出版
¥1,080
Amazon.co.jp

アップいやいやいや、俺はいつでも本気を出しているぜパンチ!って
心の奥底から叫びたくなる叫びような方もいらっしゃるでしょうビックリマーク
私だって、家族(^ー^)親子(^ー^)。を養っているのでいつでも本気メラメラ
なのに、なんだかもどかしいというか結果合格がついてこないというかガーン
一向に余裕ある暮らし音譜ができていないみたいなショック!
そんな感覚ひらめき電球の方も多いのではないかと感じるのですかお







今ある環境が永遠に続く走る人という幻想目







人間は変化に弱いショック!と言いますキスマーク
政治国会議事堂(荒れ)だって保守が強い筋肉って、今の環境を守っていればいいわけですから音譜
ムリに何かを変えようドンッとすると、そこにある利権¥がどっかに吹き飛んでいくわけでDASH!
いろいろ考えると、保守のほうがいいってチョキ
まぁ、そんな単純じゃないかもしれないけど叫び








いろんな人がいるけれど、やっぱり守っている人の方が
圧倒的に多いのではないでしょうか!?
ただ、右肩上がりアップの時代はとっくに終わり、いつ何時に
自分がリストラツギハギされるかも分からないような世の中において叫び
ぬるま湯温泉に浸かったまま動かないガーン、動けないショック!
そんな環境下で仕事をせざるを得ない悩みsayuう~~んをお持ちの方など
結構いるんじゃないかなぁ~あせる







あなたは悪くありませんビックリマーク、私のせいではない叫び
ただ、その状況下で甘んじているようではダメかもしれないショック!
そんな感じの危機感がドンッ、より高みにアップ自分を引き上げてくれるのではないか!?
この本本を読んだときにそんなことを思いましたニコニコ







なんだかんだ言って、人間は弱い生き物ショック!なんですよねクラッカー
お金¥を貯めなきゃとか言いながらキスマーク飲み歩いていったりビール
ここで頑張って筋肉仕事を終わらせるぞ腕と思いながらも
同僚に誘われたらsei飲みにいったりビール
それはそれで人間らしいところなのかもしれませんがあせる
どちらにしても、本気じゃないパンチ!







本気で生きる走る人とはどういうことかはてなマーク
この本本にそのエッセンスがたくさん詰まっていますビックリマーク
そう、年下だからってタメ口とか使わないんですよねぇ~あせる
私も歳がどうのこうのって全く意識しなくなりましたニコニコ
歳を聞かれたら答えますが、だからといって何があるわけでもないチョキ
本気で接すると目、そんな建前とかどうでも良くなる気がするんですよねラブラブ







また、ぬるま湯温泉に浸かったまま慣れてしまう自分がいる反面目
テニステニスの錦織選手テニスのような、格別に頑張っている人走る人
世の中にたくさんいると思うと、そんな安穏とした叫び
生活なんて送っていたら、いても立ってもいられなくなるガーン






99.9%の人は凡人ではないでしょうか!?
私もその中に確実に入ります叫び
特別な才能ひらめき電球とか、あるかないか分かりませんがあせる
今の自分が本気メラメラになっているかどうかは、この本本を読めば分かりますビックリマーク
この本本の内容を読んで自分にはまだまだ伸びしろアップがあるビックリマーク
ということを実感できたわけでチョキ
あとは、やるだけビックリマーク






胸にグサリ恋の矢と突き刺さる内容でしたビックリマーク
逆に言うと、できないと思い込んでいることだってやればできるかもしれないあせる
一度しかない人生走る人ですから、どうせだったら
もっともっと、本気メラメラを出していこうかなニコニコ

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)/角川学芸出版
¥1,404
Amazon.co.jp

3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由―自由とお金を引き寄せるこれからの人づきあい/幻冬舎
¥1,028
Amazon.co.jp

仮面社畜のススメ (一般書)/徳間書店
¥1,404
Amazon.co.jp

発達障害に関する著書の記事



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター
アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてください
オネガイ



【編集後記】

アップ遅ればせながら、観にいきましたニコニコ
一言で言うと、泣きました感動



今のままでいいんですよね、そう、今のままでニコニコ
いいところ、たくさんあるからラブラブ



あとは、ひとつ、自分を変える、勇気ビックリマーク
それと、一生懸命さ必死でしょうかねニコニコ

映画「STAND BY ME ドラえもん」VISUAL STORY: 未来の国からはるばると/藤子 F不二雄
¥1,080
Amazon.co.jp

ドラえもん (感動編) (小学館コロコロ文庫)/藤子・F・不二雄
¥473
Amazon.co.jp