あっくんおめ&チムイベ | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

こんにちは 早いもので11月も終盤を迎えました 忘れる前に更新したいと思います

あっくんのバースデーに集合したとき何故か棺桶に入っていました

冗談はさて置きあっくんお誕生日おめでとう

記念に三悪魔にチャレンジ

一回全滅しましたが二回目は無事勝利クラッカー
その後はあっくん宅にてプレゼントの家具を配置したりおしゃべりして楽しかった

でもコタツなのに寒そうだったあせる
あっくん最近仕事忙しそうてすが体に気をつけてくださいね


そして日付かわりましてチムイベです
今回の企画はミュウさん
人数的に1PTで遊べる物ということで
①ヘルバトラー強討伐
②ピラミッド7廟
③悪霊強討伐
どれもチームでは初挑戦なのでドキドキでした

①は数回全滅のあと無事勝利しました(^_^)b物理でやるのは新鮮でした

②は最後のところで倒せなくて断念しました


③は前半はベリアルアトラスがよく寝て安定しましたがバズズ落とすまえに全滅しました

皆でチャレンジしてあーしてこーしてとやるのは面白いものです

イベントお疲れ様でした(^_^)/



チムクエの釣りに行くときはビバノン木工所で竿を調達するのですがこの日はビバノンさんが
家にいまして目の前で竿を作ってくれました

そのおかげでこんなのや

こんなのが釣ることができてます

いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ

11月も色々楽しみました
まわりの方々に感謝ですね

12月も宜しく(^_^)/