チムレベ35 | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

こんにちは 久しぶりの更新です

この度我がチーム☆cocoon☆がチムレベ35になり和装のユニが着れるようになりました

去年の12月に再編したチームなのですが1年でここまで来れたのは皆様のおかげで感謝しております 

ちょっとアルバムからユニの写真を引っ張り出してみました

チーム再編間もない頃
チームリーダーとして新米の私に色々教えてくれたのが懐かしく思います

サプライズバースデーをしてもらったのは
一生の宝物だったりするかも

毎月のチムイベで撮った記念写真をみると
にやけてしまいます









そして昨日ですがほぼチムクエ終わらせて皆で報告前にフルオーバー卒業記念に

和装にはカミハが合いますよね

和装にはちょんまげ合いますよね

ユニの色もエンブレムと合っていて気に入りました

年内に達成できるかなぁなんて思っていました
が無事達成できました
ありがとうございます

これからもいつも通り楽しみながら壁を超えて
行きたいと思います 
今後ともよろしくお願いします