平常運転 | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

こんにちは 久しぶりに更新します

2、3後期に入りピラや強ボス、バトルロードなどが追加されまして楽しめる要素がより増えましたね


それでもいつも通りの日課、チムクエはそれなりに真面目にやっております

キラキラ拾っていたら空が綺麗だったので
思わず撮ってみました 

いつもはグレン東で済ませますがギルザットの景色はいいもんです

アプデ前日に2アカでレベ上げ&特訓を兼ねてメタキンをやってきました

ミュウさんサブミィがここでフルカンスト達成しました おめでとう(^_^)b

追いつけ追い越せでミィちゃんに尻を叩かれサブごり君もカンスト増えてきました

なかなか会えなかった転生も遂にでました
モテモテの意味が・・まぁよかったです

チムクエの釣りではマンボウ狙ってみました
赤マンボウも初めて釣りました


バラモス2アカタッグでできるか試して見ることになりまして ミュウさんとチャレンジ音譜

パラと魔法を担当しましたがいけました!
レベ上げ頑張って職の幅が広がると面白いものですねクラッカー ありがとうごさいました


初日にピラ8廟で負けましたが翌日リベンジをしに パパさんゆいにゃんミュウさんパシで魔法2僧侶2の僧侶担当しました音譜

初日の予習で二日目は落ち着いて動けました
無事リベンジできました ありがとうごさいました

プクの料理職人可愛過ぎです



もう少しでチムレベも34が見えて来ましたが
急がず確実にやって行こうなんて思いました

皆さんお疲れ様でした