チムイベなど | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

お久しぶりです


今月のチムイベはタマちゃんが企画してくれました
参加者はあっくんミュウさんキサラさんパシでスタートしました

今回は飛竜マラソンとタマちゃんを探せをやってポイント制での個人戦でした
ガチで頑張ったので写真は撮れませんでした(T_T)

今回も優勝しちゃいましたクラッカー
賞金ありがとうごさいました

終了後は記念撮影

タマちゃん企画運営ありがとうごさいました


そしてこの日をもってタマちゃんキサちゃんは
チームを卒業して行きました
ここまでチームを盛り上げてくれた二人に感謝です

たくさんの思い出ありがとうごさいました




明くる日チムメンで集合して話し合いをして
今後も変わらずやって行こうとなりまして
銀の丘で再出発を誓いました

チームの形態は1年間で変わっていますが
残った人抜けた人それぞれドラクエを楽しんでくれたら
それでいいと思っています

自分自身色々遊んで毎日インしてますから(笑)

野良ヒューザも次で仕草getできそう


バラモスゾンビやっと逢えました
バッチリ見破りしてやりました!



ミュウさんからお手製ヴァイパーグローブ大成功品を譲って貰いましたクラッカー
素材から手作りって凄い!
ミュウさんありがとうございました

セット効果も欲しくなりヴァイパーセット
買っちゃいました音譜

ただこの見た目が気に入らずドレアしてみました

今回は秋ってことでオレンジを使ったのと
見えないけどべっこうメガネを仕込んでみました目 

盗賊でいっぱい盗めたらいいなぁ


皆さんお疲れ様でした