近況&チムレベ33 | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

お久しぶりです
更新サボってもう半月経ってしまいましたが
毎日インして楽しく過ごしていました
先月のチムイベ以来の更新です


チムクエ白パッチに2アカでチャレンジひらめき電球

白パッチ理論値リーチになってしまった(笑)


試練ツアー後には新作ドレアの見せ合いが
始まりましたクラッカーパパさんミュウさん素敵です



三悪魔にアイさんミュウさんあっくんと初チャレンジ 武バト魔戦僧侶の僧侶担当しました叫び

1回負けましたが2回目は無事勝利
アクセは出ませんが嬉しい!


フレさんから真災厄のお誘いに僧侶で参加しましたひらめき電球今回は初の人3名とのことでしたが楽に勝ちましたクラッカーおめでとうございます



チームで3悪魔行きたいなぁってことで
ヒドラで練習しました

そして早速本番

ヒドラ落とすまでは行けたのですが負けてしまいましたしょぼんでも次は勝ちましょう
あっくんカードありがとうごさいました

昨日はチムメンゼノスさんの誕生日
インしていたメンバーで記念撮影
プレゼントは皆で素材など集めて武器鍛冶ミュウさんがセラフィムの槍を作りそこにあっくんがツボで錬金して完成ひらめき電球

今槍職レベルあげしているそうなのでこれはテンション上がりますね音譜
おめでとうございます(^_^)b

そして昨日の朝はチムレベ33になりユニも
カラーチェンジしてこのようにひらめき電球

チムレベが上がる度に思うのはやはり
チムメン皆様への感謝ですね音譜ありがとう


サブアカごり君の悪霊カードが期限間近の為
ノリで2アカ悪霊をする事に叫び
ミュウさんあっくんにお手伝いお願いしました

そしてついに悪霊getグッド!ありがとうごさいました

ツボ職人のサブはSS国宝級まであがりまして
サブ達も成長しているなぁと嬉しく思いました

そろそろ神討伐きてもいいかも?!


皆さんお疲れ様でした