日記 | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

昨日は夕方からインしました!
戦士でメタスラ持ち寄りに参加したところ
トルネコさんと会いました
はぐメタコインを購入お金


その後チムクエでイッドがあったので
強ボスまわりしてきました(^_^)V
ミュウさんメイさんネコガミさんパシで
ツメPTで向かいました

イッド→蜘蛛→姉妹→犬と回って
すべて1発ででました

次何いく?

じゃあピラミッドで
強ボスのはずでしたが
リクエストしてみました

未消化を含めて1~3をサクッとやって
きんかいgetグッド!
みなさんありがとうごさいました



そしてインしているチムメンさんで
写真とりましょってことで





サブのごりにこんなことされた・・


てのは冗談でタマちゃんのリクエストで
サブごりのオガ男で来てみました

ちょっとはしゃぎ過ぎましたかな(^_^)/


写真も沢山撮ったところで
再びピラミッドへ
タマちゃんゼノスさんミュウさんパシで
こちらもサクッとストレートでした
いい練習になった(^_^)V




そして〆のコロシアム!
ランクアップをかけて僧侶で参戦しました

無事Sに昇格ですクラッカー

ここから先はさらにキツくなりそうですが
コツコツやりますか

コロシアムで一つ気になることがあります
戦闘終了後の挨拶についてです
勝ち負けがはっきりする故に悔しいとか多々
ありますが
相手あっての試合ですからそこは負けても
勝っても最後はお疲れ様って言える自分で
ありたいなーと思いました