明けまして | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

明けましておめでとうごさいます

年末はバタバタしていたのて更新してません
でしたのでザックリと振り返ってみます

チムクエにマイタケ縛りで蜘蛛へ
パラ戦士僧侶賢者で楽チンでした


たなかんさんのイベントでは花火がキレイでした





素晴らしいイベントありがとうごさいました(^_^)V


しのぶさんミュウさんりぃさんとのコロシアム
沢山やりました



年末最後のイーターへ
ミュウさんゼノスさんパシとミィたん応援で
途中からメイさんが合流

待ち時間壁際で遊んでいました

こんなパターンも悪くない音譜

メイ姫登場にお迎えの3人

乱獲から最後増殖でやりましたが
最後居眠りしてしまった・・・ぐぅぐぅ


その後も隠者探し強ボスなんかをやって
去年は終了しました




今年もよろしくお願いします