新春ふくびき | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

昨日は夜にインしました
新春福引きを早速終わらせるべく
ごりを連れて出発!!
チムメンミュウさんもサブみぃのを兼ねて
同行してくれました音譜

サクッと依頼書こなしていざ福引きへ
パシは草履と家具ばかり・・
最後の一枚で見事特賞getグッド!

ごり君は当たらなかったので後にすることに・・

メギでカラーリングに悩むこと5分
ちょっと値が張りましたが気に入ったので
迷わず塗りまして・・

完成しました合格

チムメンゼノスさんのサブメイフィアさんも
ゴージャスな仕上がりでしたクラッカー


いいロケーションを探しにカミハへ向かいましたが道中見てはいけないものを見てしまいましたが心にしまっておくことにします
(魔物使いで着物は危険です!)


桜の景色が良かったですね(^_^)V






そしてコロシアムではしのぶさんひろさんミュウさんとご一緒させて戴きました

熱いバトルでしたねメラメラ
終始僧侶やらしてもらいましたが勉強になりました目
またご一緒したいですね


お疲れ様でした