日記 | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

昨日はお休みでした
早朝から日課&チムクエをやりつつまもの使いのレベル上げなどやっていました

するとフレのピトさんからガイアのお誘いがありまして 参戦してきました(^_^)V
久しぶりのパラに緊張しまくります
構成はパラ魔賢僧でいざ

開幕おたけび見事に食らいまして全滅爆弾
初めてのパターンに驚きました~
なんでもう一度お願いして
すぐに2戦目へ いざ
開幕はキャンセル待機して様子見てたら案の定きましてそこからはピンチもありましたが勝ちました音譜 カケラgetグッド!

その後アトラス3戦とVロンも一緒に参加させて
もらいましたクラッカー

カケラ多数と家具とチョーカ-getグッド!

ピトさんとそのフレさんありがとうごさいました


夕方からはチムメンさんも続々とインして賑やかな様子で嬉しく思います

チムクエのバズズってのがありましたがあえて
悪霊でチャレンジするあたりは頭が下がりましたね 仮面getおめでとうございますクラッカー






そして〆にミュウさんとコロシアムへ

Sランクまでの道はまだまだ長そう・・
気長にやりますかね目


みなさんお疲れ様でした


Android携帯からの投稿