楽しいチムクエ | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

昨日は夜からインしました
隠者のベルトを求めてあっくんメイさんとレンダーシアへ向かいます
鯖ローラー作戦で青箱なければ次へというやり方で全部の鯖を回りました・・

パンドラチェストは出ませんでしたが
なかなか面白かった!


その後チムクエのロボをチムメンさんとやりに
行きました 2回目でオーブgetでした

そして依頼書もそこそこGになる物を持ち寄ってやってきました
レンドアではこんな場面も



楽しく金策もチムクエもできて
まさに一石二鳥かな?!

そして討伐系のチムクエは2アカが手っ取り早いのでミュウさんと合流しました

あっという間に終わりました~


気が付けばチムクエ全部終わってました
みなさんお疲れ様です





Android携帯からの投稿