日記 | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です


昨日は夜からのインでした

フレのピトさんからメタスラ持ち寄りのお誘いがありましたのでまもの使いを上げたかったので参加してきました(^_^)V

写真はとるの忘れました~


メタスラ&はぐメタ3周を2セットしまして
まも39→49まで上がりました
えもの呼びも使えるようになったのでレベル上げも楽しくなるかな?!

ピトさんクレアさんマステロットさんありがとうごさいました(^_^)V






今週はピラミッドにまだ行けてなかったので
チムメンあっくんメイさんあつしさんを誘って
1・3・4層をやりに向かいました
構成は武:あつしさんメイさん 魔戦:あっくん
僧侶:パシで行きましたDASH!



4層で苦戦しましてあの手この手を試してました


チムメンさんもう1PTもピラミッドしてました音譜

ミィさんに何度も蘇生してもらいました
どうもありがとう目


負けた!!
タマちゃんの大根はいつも立派なんです合格

ここでいい時間となったのでピラは終了しました

遅くまで付き合って貰ってありがとう

その後はコロシアムで勝って終了しましたグッド!


今日は忘年会なんでたくさん呑みますよチョキ







Android携帯からの投稿