普段着はズボン派?スカート派? | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ズボン派です。
外出着もズボンばっかり。
 
若い頃は、スカートもはいていました。
でもだんだん着なくなって・・・
 
スカートはすべて処分してしまいました。
今はズボンしか持っていません。
それも今は、ウエストがゴムのものがほとんどです。
わたしの服は着心地重視です。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ