父も母も | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

3年前に、こんなことを書いていました下矢印

ずっと前に亡くなった父が、面会に来たと言っていた母。

 

職員の誰かと混同していたのか、母の妄想か、それとも本当に会いに来たのか。

真実はわかりません。

 

ただ、父が会いに来たと思っている母を少しうらやましく思いました。

 

 

 

そして、母が亡くなって半年がたちました。

わたしのところに、母はやってきません。

もちろん父も。

 

ちょっと会いに来てくれてもいいんじゃないかな。

そんなことを思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ