母と散歩 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

4年前にこんなことを書いていました。

コロナのせいで長らく母との散歩はできませんでしたが、去年の5月からいっしょに散歩ができるようになりました。

 

制限緩和 | ちびごりらの平凡な日常 (ameblo.jp)

 

 

行く先は、施設の向かいにある公園。

花を見たり、遊んでいる子ども達の様子を見たり、かけがえのない時間でした。

 

母は去年の秋に亡くなりました。

大切な思い出です。

母の車いす、もう一度押したいな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ