お花見 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

日曜日に近所の公園にお花見に行きました。

満開の桜。

きれいでした。

 

さくらが見たくて公園に行ったのですが、他にもいろんな花が咲いていました。

シャクナゲ

 

馬酔木

 

ヤマブキ

 

足元を見れば

カラスノエンドウ

 

そこそこ大きな公園だったので、屋台も出ていました。

ちょうどお昼時に行ったので、大勢の人がシートを広げ、屋台の食べ物やお弁当を食べていました。

わたしはナンロールとジャンボたこ焼きを食べおなかいっぱい。おいしかった。

 

春を満喫した一日でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ