アルバム | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

特別養護老人ホームにいる母に、毎日面会に行っています。

今日は、いっしょにアルバムを見ました。

 

家族の写真です。

母は写真をじっと見ていました。

 

あんなこともあったねえ、こんなこともあったねえ、楽しかったねえ・・・思い出話に花が咲きました。

 

父が定年退職してから、両親はあちこち旅行に行きました。

その写真を見ながら、「二人でいろんなところに行ったんだね」と話すと、

母はかすかにうなずいていました。

 

楽しい時間でした。

 

 

 

 

ハガキも毎日送っています。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村