今日は和菓子の日 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
水ようかん
 
冷たい白玉ぜんざい
 
 
それから、あんみつ!
フードロス削減サイトで、これをまとめ買いしたのです下矢印
 
中味は
 
盛り付けて
豆がしょっぱい汗
 
発酵あんこをのせてみました。
なかなかいいので、甘酒ものせてみました。
これなら、母も食べられそうです。
 
 
調子に乗ってきな粉もかけてみました。
いけます照れ
 
夏のご褒美おやつにしようと思います。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ