宮本浩次さま | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

ハマってしまいました。

宮本浩次さまラブ

 

すてきすぎる。

すっごくかわいいラブ

 

宮本浩次さまの歌は、まっすぐ心の中に入ってきます。

 

いろんな歌をユーチューブで聴きまくっています。

特に気に入ってるのは、ロマンスと化粧。

ロマンスは岩崎宏美さん、化粧は中島みゆきさんのカバー曲。

繰り返し聴いています。

いいのよね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

※イラストはお借りしています。

 

来月にはカバーアルバムが発売されるとか。

初回限定版には、ボーナスCDも付いています。

ほしいな。買いたいな。

真剣に検討中です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村