空の写真は稼ぎ頭 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

空の写真を撮ることにハマっています。

気に入った写真は、下矢印にアップしています。

https://www.photo-ac.com/

 

花や鳥、風景の写真などをアップしていますが、空の写真が最もダウンロード率が高くなっています。

といっても、片手で数えられるぐらいですが爆  笑

 

だけど、空の写真には元手がかかっていません。

気軽に撮ることができてラクチンニヤリ

 

これは一昨日の空。

太陽の下に、ほんのり薄い雲があるのが面白いと思いました。

 

空はいつも違っていて、同じ空はありません。

だから、飽きることがありません。

不思議に満ちています。

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村