減量中はずっと食べていなかった大好きなCoCo壱番屋のカレーをこの前ついに食べてきた。
食べたのはテッパンのカツカレー、久しぶりなので量は600g。
普段はいつもだいたい800g食べている。
何ヶ月かぶりに食べたからか、本当に美味しくてあっという間に平らげました~♪
好きなものを食べているとは言っても、最近は筋トレよりもカーディオとスイミングを頑張っているから体重はほとんど増えてません。( ̄^ ̄)ゞ
今日も1000m程泳いできたから、体重は90kg以下をキープしている。
もともと代謝が良いほうなので、食べてもあまり身にならないんですね。
とは言ってもあまりにもやりたい放題だと、さすがに余計なお肉ちゃんが増えてしまうので注意が必要である。(-。-;
それにしてもカレーはいくつになっても美味しいですね~♪