帰省2 | 人生を楽しむ為に!

人生を楽しむ為に!

トレーニングの記録や旅日記。
冬はスキーや温泉の記事なんかも。
パワーリフティング、ウェイトリフティング競技経験あり。
アメリカゴールドジムでウィダートレーニングメソッドを習得。
現在は仕事と健康の為に日々トレーニングに励んでいます。

一身上の都合により、急遽また福岡に帰ってきている。

だが自分の時間が無い訳ではないので、今日は福岡のジムでトレーニングをしてきた。

普段大した設備も無く、ロクな人間もいないトレーニングセンターでやっているので、素晴らしい環境でのワークアウトは本当に感無量だ。(~_~;)

ところで福岡は食文化が素晴らしい街である。

いたる所に屋台が点在し、安くて美味しい飲食店が街中にある。

グルメ好きにはたまらない街だろうと思う。

だから私は福岡に帰って来ると、必ずと言っていいほど太ってしまう。(-。-;

昨日も飛行機で福岡に着いたらすぐお気に入りのラーメン屋に行って替玉、夜は屋台に行き、おでんや焼き鳥をビールのつまみに食べ、酎ハイを飲んでまたラーメン屋に行きまたしても替玉。

もうやりたい放題。

なまじっかトレーニングをしていると、酒もご飯も美味しくてたまらない。

でもこれでも若い頃に比べたら、飲む量も食べる量も随分少なくなったんだけどな~。(~_~;)

それにしてもまた朝からラーメン食べたくなってきた!|( ̄3 ̄)|

イメージ 1

雰囲気最高~♪