こんな不愉快な気分
久々だぁ~( ̄Α ̄;)



せっかくの送別会
だったのにさぁ汗




うちの会社、
酒飲むと
めんどくさくなる
男ばっかり…↓↓




最近会社の人達との
飲み会が大嫌い得意げ




めったにイライラ
しないちーですが、

今日はイライラモード
全開で片付けしてたシラー






今日の幹事は
一体誰だッ…むかっ













あっ…

あたしだ(@゚▽゚@)ひらめき電球






ちー幹事のせい???





まず
酒にのまれる
めんどくせぇ
男大嫌いにひひ


今同期のこの引っ越しの
手伝いしてまーすにひひビックリマーク


北上に移動中車DASH!

隣には冷蔵庫君と
洗濯機ちゃんがニコニコ汗


引っ越しのプロに
なりかけている
自分がいました家キラキラ(笑)



でもやっぱり
同棲カップルの
引っ越しは羨ましいニコニコ



あたしもそうなる
予定が今は一人生活べーっだ!(笑)




あたしが次
引っ越す時は…



結婚する時だなん得意げドキドキ










いつだよぉ長音記号2ラブラブ!ドキドキ


今日
風邪をひかない
『鉄人』
と呼ばれていた先輩が
体調不良で帰りましたショック!




地球は滅びるかも…





みんな風邪で
休みやがってしょぼんあせる





あたしだけバカ
丸出しぢゃなぃか!!




だけど、
マジ風邪ひきたくないショック!