あぁ~ぁ゙こんな不愉快な気分久々だぁ~( ̄Α ̄;)せっかくの送別会だったのにさぁうちの会社、酒飲むとめんどくさくなる男ばっかり…↓↓最近会社の人達との飲み会が大嫌いめったにイライラしないちーですが、今日はイライラモード全開で片付けしてた今日の幹事は一体誰だッ…あっ…あたしだ(@゚▽゚@)ちー幹事のせい???まず酒にのまれるめんどくせぇ男大嫌い
引っ越し!!今同期のこの引っ越しの手伝いしてまーす北上に移動中隣には冷蔵庫君と洗濯機ちゃんが引っ越しのプロになりかけている自分がいました(笑)でもやっぱり同棲カップルの引っ越しは羨ましいあたしもそうなる予定が今は一人生活(笑)あたしが次引っ越す時は…結婚する時だなんいつだよぉ