分からないんですけどパー



元彼女に未練あるとか、
話したいとか言いつつ、
同時に彼女できました!!
発言する男がいました目


その男は何が
言いたいんでしょうか??


どういう心理なんですか??


誰か分かる人
教えて下さいニコニコ(笑)



どうでもいいんですが、
無駄に不愉快だったので
ブログに書いちゃい
ました(;^_^A(笑)


ホントよく分かんないぜニコニコ







今日は豆まきぃキラキラ

老人会のおじいちゃん
おばあちゃんに沢山
豆をぶつけ…ぢゃなく
まいてあげましたニコニコドキドキ


豆をひろうおじいちゃん
おばあちゃんの姿って…


ホント面白いよな得意げ(笑)



孫みたいななかいさん温泉

夕飯のお世話も
頑張るよぉ長音記号2にひひナイフとフォーク



本日急遽車検
することになりました車


前車屋さんに
キューブに乗りたいと
話していたら代車に
キューブがきましたニコニコ


そしてあたしの好きな
あゆのCDもセット
しててくれました音符


なんてできる車屋さんキラキラ
見習わなきゃニコニコキラキラ


そしていつも
スウィーツと
キッチンペーパー
くれるんです得意げ(笑)


なんでもしてくれるので
いつも超迷惑かけてますキラキラ


反省反省汗



まず代車を廃車に
しなぃように
気を付けます…べーっだ!汗


昨日は楽しかった得意げドキドキ
ぃぃ思い出になったなクローバー


と気分よく
実家に帰ったら…



全然雪かきして
なぃのに超幻滅プンプンむかっ



我が家の男ども
なにやってんだむかっ


みっともなぃので
全部雪かき…走る人むかっ


じぃばぁもかなり
年とってきたし、
最近実家が心配だな汗

お父とお兄には
もっとしっかりして
ほしいよぉ長音記号2しょぼん!!


と愚痴りたくなったので
愚痴っちゃぃました
(@゚▽゚@)あせる


こういうのを
無駄な体力つかった
というんです!!(笑)




今日は会社の新年会ビール

4時頃から呑み初め、
6時から新年会…
その後2次会あり…しょぼんあせる



マジ無理…ショック!ダウンダウン
ここ数日呑みすぎビール

正直キツイ長音記号2あせるあせる(笑)


でもひらめき電球
二十歳の時しか
できなぃと思って、
楽しもう…得意げドンッ


はぁ…
まず花巻帰って
家賃でも払ってくるカナ家


さぁ行動行動ッッDASH!DASH!DASH!