分からないんですけど

元彼女に未練あるとか、
話したいとか言いつつ、
同時に彼女できました!!
発言する男がいました

その男は何が
言いたいんでしょうか??
どういう心理なんですか??
誰か分かる人
教えて下さい
(笑)どうでもいいんですが、
無駄に不愉快だったので
ブログに書いちゃい
ました(;^_^A(笑)
ホントよく分かんないぜ

今日は豆まきぃ

老人会のおじいちゃん
おばあちゃんに沢山
豆をぶつけ…ぢゃなく
まいてあげました


豆をひろうおじいちゃん
おばあちゃんの姿って…
ホント面白いよな
(笑)孫みたいななかいさん

夕飯のお世話も
頑張るよぉ















笑





