昨日の宴会の
イケメン軍団は
ややイケメン軍団でしたべーっだ!

コンパニオンは
超遅れて来るし、
酒はガバガバ呑まれるし、
ヘラヘラ絡まれるし、
超騒がれるし、


全然あたりめ
ぢゃなかったニコニコ(笑))


リアル"ごくせん"的なひらめき電球


あんな激しい宴会は
久々だぜ長音記号2!!!!


まぁヘラヘラな客に
ヘラヘラな係だったから
ピッタリだったなチョキ


周りにいた
おばさん宴会係(先輩)
はヘラヘラ宴会にキレ気味
だったけど長音記号2ラブラブ!(笑)



『今どきの若者は…』
みたいな態度マジ
止めてくれぇ長音記号2しょぼん



"若者の眼中に
入らない熟女の嫉妬…"



って…怖いショック!汗(笑)



そんな世界だょ。
なかいさんなんて…



とブログにつぶやく
程度にしてぇ長音記号2ひらめき電球

今日は老人会だから
超ヘラヘラするぞ長音記号2グードンッ



それでわニコニコ


老人会ばかりの宴会の中…



本日見事!!
ホスト級イケメン軍団
20名の宴会場の係りに
選抜されましたぁ長音記号2チョキ(笑)




イエーィ得意げ
(違うか…笑)





コンパニオン7人も
入るからあたしは料理
出してればいいやぁ長音記号2ひらめき電球


ヘラヘラヘラ長音記号2



事故ったみたぃに
体が痛いよぉ~…ショック!ダウンダウン




実は昨日1年ぶりに
ボード行ってきましたチョキ






帽子吹っ飛ぶくらい
すごい転び方するから
ある意味事故だよね…ガーン




もっとうまくなりたぃなクローバー




今日の仕事に影響が
出なければィィけど…ひらめき電球あせる