昨日の宴会の
イケメン軍団は
ややイケメン軍団でした

コンパニオンは
超遅れて来るし、
酒はガバガバ呑まれるし、
ヘラヘラ絡まれるし、
超騒がれるし、
全然あたりめ
ぢゃなかった
(笑))リアル"ごくせん"的な

あんな激しい宴会は
久々だぜ
ぃ

まぁヘラヘラな客に
ヘラヘラな係だったから
ピッタリだったな

周りにいた
おばさん宴会係(先輩)
はヘラヘラ宴会にキレ気味
だったけど

(笑)『今どきの若者は…』
みたいな態度マジ
止めてくれぇ


"若者の眼中に
入らない熟女の嫉妬…"
って…怖い

(笑)そんな世界だょ。
なかいさんなんて…
とブログにつぶやく
程度にしてぇ


今日は老人会だから
超ヘラヘラするぞ



それでわ





