何年ぶりかにGW
満喫できるかと思いきや


4月28日~5月8日まで
むったり仕事漬けッガーン




ですよねぇ長音記号2ラブラブ!汗チーン





甘い考えは捨てて…




来館してくださる
お客様に感謝して、
お仕事したぃですニコニコキラキラ





お客様が
沢山来るって

ホント、
ありがたぃコトだょネ…ニコニコ





つくづく感じた汗








ずぅーっとッ
自宅待機を任命された
4分の1の社員は






解雇になったとか
なんとか…しょぼん!?あせる





ょく分からんケド。






やっぱ
世の中厳しいなぁ…雷






テフろんは
お金はなぃケド
超幸せなんだ…クローバー



今日は暇すぎたので



賞味期限切れの
ホットケーキミックスと、

賞味期限切れの卵と、

モサついてきたリンゴ

を使って、

簡単リンゴケーキ
を作りましたリンゴキラキラ




最近みんな
パンとぃぅものを
食べれなかったカラ


パンっぽぃ
リンゴケーキを食べて

『うめ~なニコニコ


と言ってくれましたべーっだ!




賞味期限切れの
食べ物達も、
これで供養されたカナ!!






お腹壊さなきゃィィけど(笑)


3月いっぱぃ
仕事休みだそぅですショック!



4月もどぅなるか…






みんな旅行どころぢゃ
なぃっつのねん得意げあせる