ゴールデン仕事ウィーク何年ぶりかにGW満喫できるかと思いきや4月28日~5月8日までむったり仕事漬けッですよねぇチーン甘い考えは捨てて…来館してくださるお客様に感謝して、お仕事したぃですお客様が沢山来るってホント、ありがたぃコトだょネ…つくづく感じたずぅーっとッ自宅待機を任命された4分の1の社員は解雇になったとかなんとか…!?ょく分からんケド。やっぱ世の中厳しいなぁ…テフろんはお金はなぃケド超幸せなんだ…
節約生活!!今日は暇すぎたので賞味期限切れのホットケーキミックスと、賞味期限切れの卵と、モサついてきたリンゴを使って、簡単リンゴケーキを作りました最近みんなパンとぃぅものを食べれなかったカラパンっぽぃリンゴケーキを食べて『うめ~な』と言ってくれました賞味期限切れの食べ物達も、これで供養されたカナお腹壊さなきゃィィけど(笑)