毎日何してぃぃか
分かんない生活ですしょぼん



昼間はほぼ寝て…ぐぅぐぅ



夜は節約レシピご飯を
ちーママと作ってますニコニコ



今日はすいとん汁と
白菜のおひたしナイフとフォーク


超質素で長音記号2ガーン





そしてちー家
みんなの口癖キスマーク

『放射能入ってくる~ショック!








これから大丈夫かな???


先ほど兄ちゃんと
食料品を求め、

スーパーのはしご
してきました車DASH!


(ガソリンの
無駄遣いガーン???笑)



兄ちゃんと2人で
出かけるなんて、

人生で初めてだ!!(笑)



緊急事態ぢゃなきゃ
ありえなかったな…得意げ汗







帰ってくる途中
彼女から電話がきて


今までに聞いた
ことのなぃような
兄のしゃべり方を
聞いてしまぃ

ちょっとビックリニコニコ(笑)




いつもグダグダ
喋ってるのに、

しっかりした彼氏
的な口調だったにひひ



ちょっと安心(笑)





だけど
兄ちゃんを尻にしく

2歳年上の素敵な
鬼彼女らしいので
将来楽しみだなんべーっだ!ひらめき電球


鬼嫁長音記号2キラキラ


地震が起きてから
3日目の昨日、
花巻から実家に
帰ってきました家



ガソリンも底を
つきましたショック!ダウンダウン





ずっと停電でしたが、
職場のホテルは
どこのホテルよりも
復旧が遅く、

昨日の16時頃!!
ようやく館内に
光が戻りましたキラキラ




地震直後から
電気、ガス、水道、
すべて止まり、

トイレの水も流れず…

携帯も圏外という
最悪な状況になりました。



でも、
貯水タンクに
残っていた飲み水と
常温保存がきく食材で、
なんとか80名近くの
お客様を2日間
養うことができましたしょぼん



そして昨日ようやく
館内にいたお客様全員
秋田空港付近や、
災害対策本部の方へ
引き渡しましたあせる







交通手段がなく
帰れないお客様…


仙台の自宅が
流されたお客様…、


田野畑の津波で
親戚が亡くなった後輩…


釜石の両親と連絡が
とれない後輩…


海沿いに住む
じぃちゃんばぁちゃんと
連絡が取れない先輩…


単身赴任中だった父親と
宮古まで帰った後輩…




色んな人を見ましたしょぼん






停電だった3日間は、
新聞とラジオからしか
情報がなかったので…


正直今起きていることが
全く理解できて
いませんでしたあせる







だけど、
金ケ崎に帰って



ようやくテレビを見て…






やっと理解できましたあせる








家族と連絡が
とれない先輩や後輩、
家に帰れないお客様の
ことを思い出すと
涙が止まりませんでしたしょぼん




帰る家があるって
本当に幸せなんだねしょぼん


普通に仕事ができる
ことすら超幸せだった
んだねぇ…






自分のバカさを
思い知りました…ショック!チーン







会社から連絡がくるまで
当分金ケ崎にいま長音記号2ひらめき電球



ホテル業界なんて
いつ復活できるのやらあせる



2年くらい前の
地震の時でさえ、
風評被害で1年近く
暇になったのに…しょぼん








まぁ仕事の事は
考えないようにして、
自分にできることを
やっていこうと
思いますにひひチョキ!!