何日か前の出勤前に、
テレビにおもいっきり
ぶつかったら



テレビ壊れちゃったテレビ(笑)



何回かきまぐれに
ついてくれたのに、

もうつかなくなったガーン



あぁ長音記号2あせる

あたしのΑQUOSダウン





今年初の大大失敗だなン!!


今日は思い切って
免許の更新にきましたキラキラ



めっちゃ人いっぱぃで
嫌になりそぅだったケド、

なんだか運がよく
先に並んでた人より
どんどん早く進めましたにひひ



そして只今
優良運転者講習控室
にぃます…ドア



なんであんなに人
いっぱぃぃたのに


ここにはちょっとしか
いなぃんだろぅなぁガーン





後ろのおばさんに
話しかけたら
し~んとしてぃた
控室がちょっと
和やかになったニコニコ(笑)