免許センター今日は思い切って免許の更新にきましためっちゃ人いっぱぃで嫌になりそぅだったケド、なんだか運がよく先に並んでた人よりどんどん早く進めましたそして只今優良運転者講習控室にぃます…なんであんなに人いっぱぃぃたのにここにはちょっとしかいなぃんだろぅなぁ後ろのおばさんに話しかけたらし~んとしてぃた控室がちょっと和やかになった(笑)