昔おばあちゃんに、
靴下をはいたまま寝ると
疲れがとれないと
教わったことあるんだケド
ホントかもしれなぃな

今日は目覚めスッキリ

そしてなにより
12時前に寝るのが
一番疲れとれるや


さぁお洗濯して
お片付けして、
買い物も行きたいな

昨日は430名くらいの
団体のお客様が
ホテル1日貸し切りで
宿泊していきました

夕食も430名の大宴会

チーン…(*′∇`係)
大宴会ぢゃなく、
大戦争だったカナ


しかも400名以上が
(元)女の子…
(笑)男子トイレが
女子トイレに変わり、
男風呂はたった2時間
くらいで女風呂へと…(笑)
こんなことって
ぁるんだ
(~∀~;)女しかいなくて
怖くなったし(笑)
昨日の仕事
終わったのが
今日の1時


そしてなんと
朝食はバイキング
ではなく朝膳

チーン②…(*′∇`係)
見事5時半出勤

朝っぱらから
あのズラー…!!!っと
並ぶお膳ほど
見たくないものはない

05:06に目覚めた時は
どうしようかと
思いましたが、
なんとか間に合いました

また2時半から
宴会のお仕事だぁ



また寝れない日々が
続きそうです…チーン(゚_゚)
よさこいサン…
さょぅなら
゙(笑)
(笑)


(笑)