もぅ4時ぢゃんニコニコ(笑)



今まで何してたんだかパー??
(自分さん)




寝ま長音記号2得意げぐぅぐぅ



今から寝ても8時間
寝れちゃうんだなぁ…晴れ




体のコンディションは
最悪の予定ですけどグッド!(笑)



昔おばあちゃんに、
靴下をはいたまま寝ると
疲れがとれないと
教わったことあるんだケド


ホントかもしれなぃなニコニコ





今日は目覚めスッキリキラキラ




そしてなにより
12時前に寝るのが
一番疲れとれるや走る人キラキラ






さぁお洗濯して
お片付けして、
買い物も行きたいなひらめき電球



昨日は430名くらいの
団体のお客様が
ホテル1日貸し切りで
宿泊していきました!!



夕食も430名の大宴会ドンッ
チーン…(*′∇`係)


大宴会ぢゃなく、
大戦争だったカナひらめき電球キラキラ



しかも400名以上が
(元)女の子…ガーン(笑)



男子トイレが
女子トイレに変わり、


男風呂はたった2時間
くらいで女風呂へと…(笑)


こんなことって
ぁるんだ長音記号2(~∀~;)


女しかいなくて
怖くなったし(笑)



昨日の仕事
終わったのが
今日の1時ショック!あせる


そしてなんと
朝食はバイキング
ではなく朝膳!!
チーン②…(*′∇`係)



見事5時半出勤キラキラ



朝っぱらから
あのズラー…!!!っと
並ぶお膳ほど
見たくないものはないショック!




05:06に目覚めた時は
どうしようかと
思いましたが、
なんとか間に合いましたあせる



また2時半から
宴会のお仕事だぁ長音記号2ラブラブ!ハートブレイク



また寝れない日々が
続きそうです…チーン(゚_゚)







よさこいサン…

さょぅならパー゙(笑)