先月節約に失敗した
ちーですが…
今月は見事!!!
節約に成功しました


先月の電気代が
\2041でしたが、
今月は\1779円
(笑)そして、
先月のガス代が
まさかの\5180


でも今月は…
\3800でした

なんかちっさい
金額に思えるけど、
今年はお金貯めたいので
もっともっと節約
頑張らなきゃッッ…


節約生活は一生続く…
まだまだ節約する
方法はあるはず…



ここ何日か6時間おきに
会社とアパートを
往復する生活です…。
過去最高に不規則。
そして、
交通費は片道分しか
出ないという…↓↓
明日のシフトは
まだ出てないし~
あたしは6時出勤なのは
もう分かってるけど…
会社では言えないけど

正直しんどい。
でももっと大変な人は
沢山沢山沢山いるんだョネ

自分情けないょ…







!!!