バレンタインデーで
友チョコもらっちゃったドキドキ


goribe555さんのブログ-201102150151000.jpg



ん…っっ!?!?


ゴリラぁ長音記号2ひらめき電球ラブラブ





もったぃなくて
食べれないょねぇ長音記号2ニコニコドキドキ



リアルすぎて
可愛いぜーバナナ!!!



先月節約に失敗した
ちーですが…


今月は見事!!!
節約に成功しましたニコニコ晴れ



先月の電気代が
\2041でしたが、

今月は\1779円ひらめき電球(笑)


そして、
先月のガス代が
まさかの\5180ショック!あせる


でも今月は…
\3800でしたキラキラ




なんかちっさい
金額に思えるけど、


今年はお金貯めたいので
もっともっと節約
頑張らなきゃッッ…べーっだ!!!



節約生活は一生続く…



まだまだ節約する
方法はあるはず…ニコニコアップアップ



ここ何日か6時間おきに
会社とアパートを
往復する生活です…。





過去最高に不規則。





そして、
交通費は片道分しか
出ないという…↓↓








明日のシフトは
まだ出てないし~





あたしは6時出勤なのは
もう分かってるけど…
















会社では言えないけど得意げ






正直しんどい。












でももっと大変な人は
沢山沢山沢山いるんだョネ汗


自分情けないょ…汗