眠れな~ぃ↓最近金髪に近づいてきた髪の毛を美容院で暗くしてきました“大人”っぽくなる予定が(笑)“ズラ”っぽくなってしまった(笑)外に出ればまぁ明るいケド室内だとほぼ黒…だいぶやっちまったでも毎日温泉に入るからすぐ明るくなるさ…??つかあたしの髪の色なんて誰一人興味ないよ結論今日はよさこい練習行けますびっちり踊るぞぉ