gori5811さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
gori5811さんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
気持ちいい~
スカイツリーはでかいな♪ほんま人間はすごい\(^-^)/中国以外は凸(▼皿▼)
Android携帯からの投稿
はじめての
沐浴
焦る慌てる怒られるの三拍子
難しい…てか、怖い??
背中洗ってる時は気持ち良さそうやのに、それ以外は泣きまくり
ん~…これを一人でやるんは大変やな~
てか、昨日からちびたと一緒に生活してます
夜が大変…3時間に一回起きてミルクあげて、寝るまであやして、したらまた3時間で…世の中のママさんを尊敬します
写真は風呂上がりの清々しい顔したイケメンです
ひ、ひぃぃぃぃ~
ちびたのうんちが緑からマスタードに~~~
…キンタマでかくね
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする