gori5811さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

気持ちいい~

スカイツリーはでかいな♪ほんま人間はすごい\(^-^)/中国以外は凸(▼皿▼)





Android携帯からの投稿

はじめての

沐浴


焦る慌てる怒られるの三拍子

難しい…てか、怖い??

背中洗ってる時は気持ち良さそうやのに、それ以外は泣きまくり

ん~…これを一人でやるんは大変やな~

てか、昨日からちびたと一緒に生活してます


夜が大変…3時間に一回起きてミルクあげて、寝るまであやして、したらまた3時間で…世の中のママさんを尊敬します


写真は風呂上がりの清々しい顔したイケメンです
gori5811さんのブログ-111028_184101.jpg

ひ、ひぃぃぃぃ~

ちびたのうんちが緑からマスタードに~~~ショック!ショック!ショック!ショック!
…キンタマでかくね!?ショック!
gori5811さんのブログ-111026_152316.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>